トピックス

<< 「トピックス」の目次に戻る >>

(15.12.24)スキー&ボードスクール中止のお知らせ


保護者各位様

申込を頂いていますスクールですが、非常に残念ながらスキー場との協議の結果、過去に例のない雪不足の為、中止とさせて頂くこととなりました。
代替え開催として、2016年3月29日(火)~3月31日(木)で実施致します。
皆様のご理解を頂き日程調整の上ご参加頂ければと思っています。
寒波次第では27日より一部滑走にてオープンも検討(あくまでも予想)しているようですが、参加者(お子さま)の皆様の安全を第一に考え苦渋の思いですが中止・延期の判断をさせて頂きました。
なお、代替え開催に参加出来ない方には、参加費の90%(自然災害対象)を返金させて頂きますので、2016年1月15日(金)までに下記へご連絡を頂けますようお願い致します。
※観光バスのキャンセル費が発生している為、全額返金出来ない事をご理解願います。
レンタル品の費用につきましては全額返金とさせて頂きます。
 なお、代替え開催に参加の方はそのままスライドにて参加登録をさせて頂きますのでご安心下さい。
何卒、皆様のご理解を頂けますようお願い致します。

◎キャンセルの場合の連絡先
   フリーダイヤル 0120-692-154
   FAX     048-834-2228
   ホームページの問い合わせからの連絡も可能です。
                                      野外活動事業部

<< 「トピックス」の目次に戻る >>